スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 

おもらし猫(T_T)

2週間前くらいから猫が布団におしっこをするようになってしまった。

なんで布団でするんだよ〜〜〜(;>_<;)


トイレが少しでも汚れると他でする事があるので、かなりマメに見て掃除をしているのだが、ちょっと夕食を食べに1階に下りている間とかにやってしまうのだ。

布団を敷いてる時に限って・・・(>_<)



猫のおしっこって臭いんだよね〜
消臭剤や干した位では臭いが取れずに、洗うしかない。

気をつけていても、いつの間にかやっていて、
一時期毎日のように布団を洗って干していたのだが、
この1週間くらいはどうにか免れていた。


しか〜〜し、また昨日の夜にやらかした!!


絶対嫌がらせだよ〜(; ̄Д ̄)o



よく考えたら、ちょうどおもらしを始めた頃が犬を飼いに行ったりしてた時期で、
先週は「取りに行くのは来週にする」と言って、犬の話題はあまりなかった。


昨日の夜は、猫を2階の私の部屋に閉じ込め、
30分ほど夕食&犬の世話をしている時のおもらしを!!



そして今朝・・

犬の世話を15分ほどしてる間に

また、おもらししてやがった〜〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


トイレは全然汚れてなかった・・・。

朝からする事なんて今までなかったのに・・(;´Д`)ノ



もう勘弁してくれよぉ〜〜(´ヘ`;)ハァ



今、布団洗い中・・
今日は天気も悪いのに〜(T^T)クゥー



絶対やきもち&嫌がらせに間違いない・・。

一番すると困る布団に、ほんの数10分、目を離した隙にやるんだもん。。

1日のほとんどの時間をお前と一緒にいるだろうが・・
あんたのせいでライやレイ(フェレット)達も部屋に離す時間減ってるのに・・('_`)

もう金魚の糞のように、ず〜っと後をついて来るのだ。
トイレやお風呂にいる間さえも「ミャーミャー」言って探し回る・・。

小さい時からほぼ一緒なんで、完全に母猫状態なのだろう・・( ̄▽ ̄人)
それはそれで可愛いのだが、べったり過ぎて困る場合も多い・・。

今回のも気を引いて甘えたいのが一番の原因なんだろうなぁ〜(*´Д`)=з
猫というものは、もう少し孤独が好きな生き物と思っていたのだが、他の子以上に甘えん坊というか・・。


はぁ・・・しかし困ったなぁ〜
こんなに気をつけてるのに、寝る前や起きた時の
布団を敷いた時に限ってやるんだもん・・。


当分目を話せそうにない・・・
頼むよ・・・冬だから、そう簡単に乾かないんだよ〜(;´Д`)ノ

人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:ネコ(ミア) | author:yuu | comments(2) - | ▲TOPへ
 
 

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 
▼次頁:いじけミア(猫)写真〜1/27〜 >>
▲前頁:<< ミル(マルチーズ)の写真<1、2日目>
ブログパーツ
 

楽天市場−ペットグッズ市場

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座*
↑犬猫のストレスケアや自然療法、アロマ、サプリ、マッサージ法などが自宅で学べます

 
Comments:
コメントありがとうございます。
やっぱり完全に嫉妬だったようです・・(^^;

その通りで、かなり甘えん坊だと思います。
家にいる間もずっとくっ付きまくってるんですよね〜(^◇^A)

この後1,2ヶ月経ったら、しなくなりました。
今ではちゃんとトイレでしかしなくなったので良かったです(^。^;)ホッ
comment by: yuu@管理人 | 2008/08/01 4:20 PM
完璧にしっとしていますね
毛布をチュパチュパするくらいだから
かなり甘えん坊なのかも

ネコはクールに見えても
実は色々考えていて感受性が高い動物なので
しっかり可愛がってくださいね

あまりに構わないと落ち込んで家出するよ
comment by: | 2008/07/06 12:21 AM
Leave a comment:
  ★お手数おかけしますが、コメントはなるべく「新ブログ」の方にお願いしますm(_ _)m






【うちのペット】
ミア(ネコ)
ミア(ネコ)♀
2007年7月に家に迷い込んできてそのまま飼っている。小さかったのに体も態度も成長。今ではミア様(笑)
ミル(マルチーズ)
ミル(マルチーズ)♂
2008年1月に来た新参者。1年経っても体重1.4kgと、いつまで経っても大きくならない、ちんちくりんのまんま
ちびた(文鳥)
ちびた(文鳥)
2004年10月に3匹貰われて来たが1匹だけ飼う事に。ちびだったのに態度はでかい。魚や肉が好きな変な鳥
かめきち(亀)
かめきち(亀)
2000年?に飼う。
日に日に大きくなり、今ではかなりデカい。
実は足が速い(笑)
ライ(フェレット)
ライ(フェレット)♂
2002年11月に飼う
灰色から白フェレに変化!ゴム製おもちゃに目がなかった子だった。
 (2009/02永眠)
レイ(フェレット)
レイ(フェレット)♀
2005年12月に飼う
棚に登ったり、引出しを開けたり、いたずらばかりで目が離せない子だった。。
  (2008/08永眠)
ルイ(フェレット)
ルイ(フェレット)♀
2000年4月に飼う
初めて買ったフェレット。一人暮らしの時ずっと傍にいてくれた大切な子だった。
 (2005/12永眠)