


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 

フェレットフードの中身の写真&メモ

またライ(フェレット)がエサをあまり食べなくなってしまった。

食欲不振になると、好みもよく変わって、前に食べた物も食べなかったりして大変(×_×;)
何度もエサを買い換えたりしないといけない。

この前ブレンドフードを買ったのだが、前は全部食べてたけれど、今はその中の何種類かだけ食べる。

少しでもいいので食べてくれないと、弱ってしまう。好みを見つけないと・・。

前々からやった方がいいとは思っていたが、やっぱりまとめておいた方がいいな〜。
どれがどれだかよく分からなくなってしまうので、フードの中身の写真と共に記録しておこう。

 ・・・夜中に一生懸命、ブレンドされたエサを種類別に分け続けるのであった・・(o- -)o


フード名/ 撮った写真/自分用メモ ショップに掲載されている写真
Natura Pet Products
INNOVA EVO フェレット
INNOVA EVO キャット
フェレットフードの写真1

  まあまあ食べる

キャットもフェレットも食いつきは変わらないよう。

フェレットフードの写真3
フェレットフードの写真4
S.G.J. Products プレミアム・キャット
(旧ソリッドゴールド カッツ・フラッケン)

フェレットフードの写真2

  これが今は一番好きらしい

前に食べたから1kg買ったけど、その時は食べなかったんだよな〜(o- -)o

フェレットフードの写真5
フェレットフードの写真6
アズミラ キャットフォーミュラ
フェレットフードの写真3

 × 今まで食べてたけど食べない。

フェレットフードの写真1
フェレットフードの写真2

シェパード&グリーン
スーパープレミアム・シニアフォーミュラ

フェレットフードの写真6


  前に試した時は、中々好きだったのだが、今は食べたり食べなかったり。

フェレットフードの写真7
フェレットフードの写真8
8in1 ウルトラブレンド・アルティメイト フェレットフード (旧:スーパープレミアム)
フェレットフードの写真4

 × 今までは一番好きだったから、これをずっと大袋で買ってたけど、今は食べない。

フェレットフードの写真10
スーペリアチョイス ナチュラル
(旧:フェレットランチ)

フェレットフードの写真5

 × 今年に買って、しばらく食べてたけど食べなくなった。

フェレットフードの写真9

楽天市場で 【 フェレットフード 】 を探す

Yahooショッピングで 【 フェレットフード 】 を探す



う〜む・・。どうしよう。

ずっと食べていた「アルティメイト」と「スーペリアチョイス」がメインのブレンドフードになっているのだが、
その2種がどうも今は食べなくなってしまったようだ。

やっぱりキャットフードの方が食いつきはいい時が多いから、キャットフードメインで買うか・・。

ちょうどたまいたちの「NewたまいたちオリジナルなかよしSupport 600g 」というのが、
今は少しは食べる「アズミラー」と「イノーバー」のブレンドになっているし、なるへそサプリもついてて良さそう。

今回はこれを買うことにしようかな・・。

送料とか高くついてもったいないけど、今は少量ずつ試すしかないんだよな〜。
急に食べなくなったりするからおやつとかもあまり買えないし、エサも捨てるのももったいないけど・・(>_<)

お願いだから食べてね・・・。
食べてくれるのなら、多少の出費は仕方ないけど、何も食べなくて弱るのはとても困る(T m T)


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:フェレット(ライ・レイ) | author:yuu | comments(0) - | ▲TOPへ
 
 



人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 
▼次頁:またほとんどエサを食べなくなる(×_×;) (フェレット・ライ) >>
▲前頁:<< せっかく出た、テレビ放送の録画を即消された・・(o- -)o
ブログパーツ
 

楽天市場−ペットグッズ市場

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座*
↑犬猫のストレスケアや自然療法、アロマ、サプリ、マッサージ法などが自宅で学べます

 
Comments:
Leave a comment:
  ★お手数おかけしますが、コメントはなるべく「新ブログ」の方にお願いしますm(_ _)m






【うちのペット】
ミア(ネコ)
ミア(ネコ)♀
2007年7月に家に迷い込んできてそのまま飼っている。小さかったのに体も態度も成長。今ではミア様(笑)
ミル(マルチーズ)
ミル(マルチーズ)♂
2008年1月に来た新参者。1年経っても体重1.4kgと、いつまで経っても大きくならない、ちんちくりんのまんま
ちびた(文鳥)
ちびた(文鳥)
2004年10月に3匹貰われて来たが1匹だけ飼う事に。ちびだったのに態度はでかい。魚や肉が好きな変な鳥
かめきち(亀)
かめきち(亀)
2000年?に飼う。
日に日に大きくなり、今ではかなりデカい。
実は足が速い(笑)
ライ(フェレット)
ライ(フェレット)♂
2002年11月に飼う
灰色から白フェレに変化!ゴム製おもちゃに目がなかった子だった。
 (2009/02永眠)
レイ(フェレット)
レイ(フェレット)♀
2005年12月に飼う
棚に登ったり、引出しを開けたり、いたずらばかりで目が離せない子だった。。
  (2008/08永眠)
ルイ(フェレット)
ルイ(フェレット)♀
2000年4月に飼う
初めて買ったフェレット。一人暮らしの時ずっと傍にいてくれた大切な子だった。
 (2005/12永眠)