スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 

牛コスプレペット動画が、TV(NHK-BS2)で紹介されるかも?

ペット・牛コスプレ2009年年賀状1
久々にレビュー作って、動画をアップしてたら
YouTubeになんかメッセが届いていた・・。

ただのスパムかと思っていたら、
牛のコスプレペット動画をTVで紹介させてほしいとか・・??

1月号の企画としてお正月や来年の干支である牛に関するサイト・動画の紹介したいらしい。

ま、最近よくあるペット動画紹介・・って感じなのだろう。。?
飼い主の情報とか何も出なければ、別に自由に使って構わないけど・・(^^ゞ
本物なのか??と思って少し調べたら、確かにあった。。

NHK−BS2
ザ☆ネットスターという番組

なんかえらく、萌え〜〜〜なサイト?だな〜(^^A)(笑)

その後、番組も偶然見る機会もあったのだが、かなりマニアックな番組に見えた(笑)
どういう風に使われるのかが、すごく不安でドキドキなのだが・・(;^_^A アセアセ

何度かメールでやり取りをして、どうやらペットのコスプレ動画と、年賀状の写真が使われる事になりそう?

使われるのかが確定するかはまだ分からないけど、機会があれば見てみて下さい(^◇^A)
 (数10秒くらいかもしれないけど・・(笑)

<動画の放送予定の番組>
NHK−BS2 1月9日深夜24時(1/10の0時)
「ザ☆ネットスター!1月号」


 ちなみに放送予定は、この動画↓


▼放送される予定の関連記事
・「ペットで年賀状(洋服)作り」カテゴリー
【動画】猫・犬・フェレットの牛コスプレ撮影会 (ペットで年賀状)
【動画】亀も牛柄にしてみる? (牛コスプレで年賀状撮影)
2009丑年、ペット牛コスプレ年賀状完成♪
牛コスプレで全員集合写真!(ペットで年賀状撮影)
牛コスチューム完成!ペットに着せて撮影♪(丑年用年賀状作成)


JUGEMテーマ:ペット

人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:ペットで年賀状(洋服)作り | author:yuu | comments(0) - | ▲TOPへ
 
 

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 
▼次頁:ペットの夢こたつを買ったら気に入って、毎日こたつむり猫ミア(笑) >>
▲前頁:<< ナイトスチームナノケアでペットの毛までサラサラに(^◇^A)
ブログパーツ
 

楽天市場−ペットグッズ市場

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座*
↑犬猫のストレスケアや自然療法、アロマ、サプリ、マッサージ法などが自宅で学べます

 
Comments:
Leave a comment:
  ★お手数おかけしますが、コメントはなるべく「新ブログ」の方にお願いしますm(_ _)m






【うちのペット】
ミア(ネコ)
ミア(ネコ)♀
2007年7月に家に迷い込んできてそのまま飼っている。小さかったのに体も態度も成長。今ではミア様(笑)
ミル(マルチーズ)
ミル(マルチーズ)♂
2008年1月に来た新参者。1年経っても体重1.4kgと、いつまで経っても大きくならない、ちんちくりんのまんま
ちびた(文鳥)
ちびた(文鳥)
2004年10月に3匹貰われて来たが1匹だけ飼う事に。ちびだったのに態度はでかい。魚や肉が好きな変な鳥
かめきち(亀)
かめきち(亀)
2000年?に飼う。
日に日に大きくなり、今ではかなりデカい。
実は足が速い(笑)
ライ(フェレット)
ライ(フェレット)♂
2002年11月に飼う
灰色から白フェレに変化!ゴム製おもちゃに目がなかった子だった。
 (2009/02永眠)
レイ(フェレット)
レイ(フェレット)♀
2005年12月に飼う
棚に登ったり、引出しを開けたり、いたずらばかりで目が離せない子だった。。
  (2008/08永眠)
ルイ(フェレット)
ルイ(フェレット)♀
2000年4月に飼う
初めて買ったフェレット。一人暮らしの時ずっと傍にいてくれた大切な子だった。
 (2005/12永眠)