スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 

ペット用「ワンコの福袋」を買った♪

毎年この時期になると気になってくるのが「福袋
頻繁に、楽天市場でチェックしてしまう(^^;

去年は「COMCON・コムコン」というショップの「ベッドの福袋」というのを買ったのだが、大当たり!!

2222円という安さに関わらず、ベッド+キャリーバックや散歩グッズ、おやつも沢山!
5千円くらいは軽く超えるんじゃ?という内容で大当たりだった♪

今年もそのショップはお年玉付き 福袋 ユニセックスお年玉付き 福袋 ユニセックスという福袋を売っていて、
レビューも良かったので迷ったのだが、
3000円で送料別だったので今年は他のを探す事に・・(= ̄へ ̄=)

やっぱり正月にならないと、まだペットの福袋は少ないのだが、
それでも良さそうなのを発見!!

Dearsというショップの、「ワンコの福袋ワンコの福袋」という福袋なのだが、2008円でメール便に対応してるので、
2200円くらいで買える。

洋服が3着+おまけという内容のようだが、みんなのレビューを見ると、
「おまけも沢山だしとても良い」と、なんと全員が5つ★!!


で、「これは良さそう」と、即効買ってしまった・・(^◇^A)

うちのはマルチーズだが、ちんちくりんなので
超小型犬のチワワくらいのサイズを買わなければいけない( ̄▽ ̄人)
でもサイズも豊富だし、男女も選べるから良かった。

届くのがとても楽しみ♪届いたら写真アップします(=^0^=)

福袋のネタバレ中身写真、こちらのページにアップしました〜

まだ在庫はあるので、気になる方はお早めに♪

猫用やフェレット用も欲しいんだけど、まだ中々ないんだよな
正月にチェックしなきゃかな・・(T−T)

楽天市場で 【 ペット 福袋 】 を探す


Yahooショッピングで 【 ペット 福袋 】 を探す


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:ペットグッズ(買物・レビュー) | author:yuu | comments(0) - | ▲TOPへ
 
 

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:- | author:yuu | - - | ▲TOPへ
 
 
▼次頁:ナイトスチームナノケアでペットの毛までサラサラに(^◇^A) >>
▲前頁:<< ミル(犬)までハンモックで寝てるし・・( ̄▽ ̄人)
ブログパーツ
 

楽天市場−ペットグッズ市場

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座*
↑犬猫のストレスケアや自然療法、アロマ、サプリ、マッサージ法などが自宅で学べます

 
Comments:
Leave a comment:
  ★お手数おかけしますが、コメントはなるべく「新ブログ」の方にお願いしますm(_ _)m






【うちのペット】
ミア(ネコ)
ミア(ネコ)♀
2007年7月に家に迷い込んできてそのまま飼っている。小さかったのに体も態度も成長。今ではミア様(笑)
ミル(マルチーズ)
ミル(マルチーズ)♂
2008年1月に来た新参者。1年経っても体重1.4kgと、いつまで経っても大きくならない、ちんちくりんのまんま
ちびた(文鳥)
ちびた(文鳥)
2004年10月に3匹貰われて来たが1匹だけ飼う事に。ちびだったのに態度はでかい。魚や肉が好きな変な鳥
かめきち(亀)
かめきち(亀)
2000年?に飼う。
日に日に大きくなり、今ではかなりデカい。
実は足が速い(笑)
ライ(フェレット)
ライ(フェレット)♂
2002年11月に飼う
灰色から白フェレに変化!ゴム製おもちゃに目がなかった子だった。
 (2009/02永眠)
レイ(フェレット)
レイ(フェレット)♀
2005年12月に飼う
棚に登ったり、引出しを開けたり、いたずらばかりで目が離せない子だった。。
  (2008/08永眠)
ルイ(フェレット)
ルイ(フェレット)♀
2000年4月に飼う
初めて買ったフェレット。一人暮らしの時ずっと傍にいてくれた大切な子だった。
 (2005/12永眠)